ほぼ日記〜声優について〜 記事一覧からご覧下さい

主に声優さんについてを、新米声優好きが自由に語っていくブログです。ほぼ日記として書いています。

今年(2018年)参加したイベント②

感想の続きです

 

 

《MARINE SUPER WAVE R 2018》2018年9月2日

 

mswrは夏休みの最終日だったので、自分の中では夏休み頑張ったご褒美にと思って、部活と宿題を頑張りました(笑)

 

 

2018年は

 

Radio2DLOVE・the AUDIENCE〜選択型ラジオ〜・箱 の3ラジオと、ゲストに近藤行さんが出演されました!

 

 

レポ、ではなく感想ですが

 

やっぱりあのメンバーはものすごく面白いですね!

 

DVDで今までのイベントは見ていましたが、やっぱり皆さんそれぞれの色があって面白かったです。

 

 

イベント当日の記憶よりも、その後Radio2DLOVEにて自分のメールが読まれたことが驚きです(笑)