ほぼ日記〜声優について〜 記事一覧からご覧下さい

主に声優さんについてを、新米声優好きが自由に語っていくブログです。ほぼ日記として書いています。

2018-12-24から1日間の記事一覧

おれパラ参加の準備

星蘭です(*'▽'*) おれパラ2018に参加して思ったことをまとめて見ました。 12月23日 両国公演千秋楽が初おれパラでした! 一言で言うと おれパラやべぇ! 正直「初参加だし、予習もあまりできてないし、わからないことだらけで困るよー!」と思っていたし、ホ…

今年(2018年)参加したイベント②

感想の続きです 《MARINE SUPER WAVE R 2018》2018年9月2日 mswrは夏休みの最終日だったので、自分の中では夏休み頑張ったご褒美にと思って、部活と宿題を頑張りました(笑) 2018年は Radio2DLOVE・the AUDIENCE〜選択型ラジオ〜・箱 の3ラジオと、ゲストに近…

今年(2018年)参加したイベント①

星蘭です(*´ω`*) 自分の中での整理のためにも、2018年に参加したイベントと、(記憶が曖昧なので)その時1番記憶に残った出来事のみ日記形式でレポ、書いていきます! 《Radio2DLOVE 公開録音》 2018年6月10日 私の人生初のイベントでした。 初寺島さん羽多野…

初めに

初めまして、星蘭(せいら)と申します。 声優さんが大好きな学生です。 このブログは、自分の声優さんに関する日記を書いていくものとなっています。 なので、ほぼほぼ私の個人的な感想ばかりですのであらかじめご了承くださいm(_ _)m よろしくお願いします。