ほぼ日記〜声優について〜 記事一覧からご覧下さい

主に声優さんについてを、新米声優好きが自由に語っていくブログです。ほぼ日記として書いています。

今年(2018年)参加したイベント①

星蘭です(*´ω`*)

 

 

自分の中での整理のためにも、2018年に参加したイベントと、(記憶が曖昧なので)その時1番記憶に残った出来事のみ日記形式でレポ、書いていきます!

 

《Radio2DLOVE 公開録音》   2018年6月10日

 

私の人生初のイベントでした。

 

初寺島さん羽多野さんだったので、始まる前は心臓のドキドキが止まりませんでした…

きっと皆さんこの道は必ず通るのでしょう

 

正直初めは「今日てらしーを見れたら、半年は頑張れる気がする!」と思っていたのですが、違いました...

 1度行ってしまうと「早くもう1度会いたい!」となってしまうんですね。

 

ここからどんどん私のお財布からお金が無くなっていくことに...